コラム | エアコンクリーニングに関するお役立ち情報サイト

コラム

【徳島市・鳴門市対応】ダスキンが手掛けるエアコンクリーニングで空調を整える

私たち、掃除のプロ集団である鳴門店は鳴門市のみならず徳島市にも対応エリアを拡大しています。
エアコンを使う季節も近くなってくると、気になるのがエアコン内部の状態です。1年前にスイッチをOFF
にしたままという方もいらっしゃるでしょう。
今年スイッチをONにする前にエアコン内部をキレイに掃除しておきたいものです。
エアコンクリーニングを専門とする業者に依頼して安心して利用したいとご検討中でしたら、
どうぞお任せください。
私たちはおそうじを専門とするダスキンが手掛ける業者です。おそうじを専門とした業務をご提供しています。
お部屋の掃除、オフィスの掃除、経験を活かし、よりよいクリーンな空調をご提供します。
エアコンは埃やカビが発生しやすい環境です。
人体への影響を考えるとキレイにしておきたいものです。
1年に1度、エアコンを作動する前に、キレイにお掃除しておくことをおススメします。
夏だけでなく冬もご使用になる方にも定期的に専門家によるエアコンクリーニングは効果的です。
快適な空調を整えるために、エアコンをクリーンにして準備をしておくと良いです。
高所での作業になるため、ご自身では難しいという方もいらっしゃるでしょう。
お任せください。料金など、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

 

2022.06.20