コラム | エアコンクリーニングに関するお役立ち情報サイト

コラム

【徳島市】エアコンクリーニングで快適な夏を迎える

エアコンシーズン到来、使用する準備は整っていますか。
1年間ほったらかしにしていたエアコン、使う前にお掃除をそろそろご検討の方もいらっしゃると思います。
今年はキレイなエアコンで、キレイな空調にしませんか。
エアコンクリーニングのプロにお任せください。
エアコンのお掃除をご自身では難しいと感じていらっしゃいませんか。手の届かない奥の方が気になるけど
手つかずという場合もあるでしょう。
そんなときは、掃除のスキルをもった私たちにお任せください。
エアコンクリーニングを専門とし、これまでの豊富な経験をもとに、お客さまのエアコンをピカピカにします。
専門のクリーナーや、業務用品を使い、大切なエアコンのお掃除を承ります。
大手ダスキンが手掛けるエアコンクリーナー業者ですので、安心してご利用いただけます。
エアコンのお掃除は毎年ご自身でされていて、本当にキレイになっているか不安という方、
ぜひ私たち掃除のプロにご相談ください。
赤ちゃんがいて空調が気になる、クリーンな空調にしたいと希望される方、お任せください。
他のエアコン業者に依頼していたけど、今年からは見直したいという方、お気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしています。

2022.07.20