コラム | エアコンクリーニングに関するお役立ち情報サイト

コラム

定期的なエアコンクリーニングで快適な夏を迎えましょう。

夏もうすぐ、夏の蒸し暑さを快適にしてくれるのがエアコンです。

エアコンは欠かせません。そろそろエアコンのお掃除をご検討中でしたら、私たちにお任せください。

お部屋ごとに置くエアコン、使用年数も増えてくるとその分汚れや、カビの発生も。
人体に悪影響のカビは取り除く必要があります。

私たちは大手ダスキンを母体に、ハウスクリーニングを手掛けています。
エアコンクリーニング対応エリアを鳴門市の他に徳島市へと拡大しています。
より多くの方にご利用いただけます。

エアコンクリーニングのことなら任せください。
夏の暑さも、クリーンで快適なエアコンで気持ちのいい空間に整えます。

エアコンクリーンニングの専門業者だからこそ、お応えできます。専用のクリーナーや用品を揃え、
お掃除のことを熟知し、経験と合わせてご依頼にお応えします。

ご自宅のエアコンを使うのが、不安でしたら、ぜひ私たちが提供するエアコンクリーニングサービスをご利用ください。
ご利用後の快適さに喜んでいただけると思います。
エアコンを冬も利用するというご家庭もあるでしょう。定期的なエアコンのクリーニングをおススメします。
メーカーによっておそうじの仕方も異なります。専門的な知識をもったプロにお任せください。

2022.05.20