コラム | エアコンクリーニングに関するお役立ち情報サイト

コラム

徳島市、鳴門市近郊でハウスクリーニングをお考えの方へ

徳島市、鳴門市近郊で普段のお掃除ではできないようなお掃除をお願いしたいとお考えなら、ぜひご相談ください。

例えば換気扇のクリーニング。
油汚れがひどくて汚れを落とすのも容易ではありません。

ギトギト、ベタベタ汚れはあまり掃除したくないですね。
市販の洗剤を使ってもあまりきれいに落ちずに、毎回苦労してしまうなんてこともあるでしょう。

そういったときはぜひ、当店にご相談ください。
当サービスでは、油汚れに強い洗浄剤をご用意し、綺麗にお掃除していきます。
換気扇のフィルター、カバーなど全て含めてお掃除対象となります。

換気扇を綺麗にすれば室内の空気をきれいにすることができますので、空気洗浄機だけでは解決できない換気効果が見込めます。

換気扇はお掃除機能付きなどいろいろなものがありますが、どういったタイプでも清掃可能です。
特別な換気扇のお掃除の場合はオプション費用が発生するケースもございますが、事前にお見積りを提示し、ご納得いただいた上での契約となります。

「2、3年放置していて油汚れがかなりひどいけど大丈夫かな?」などと不安に思っている方でも問題ありません。
しつこい油汚れの洗浄をご希望ならおそうじ当店にご連絡ください。

2021.12.20