コラム | エアコンクリーニングに関するお役立ち情報サイト

コラム

専門的な知識やノウハウを活かしてエアコンを綺麗にしています!

専門的な知識やノウハウを活かしてエアコンを綺麗にしていますが、どうしても普段からエアコンを手入れしていてもエアコン内部までは手が届きません。

一般的には家庭でおこなうエアコン掃除はフィルター掃除しかできないケースがほとんどといえ、エアコン本体やアルミフィンなどの部分まで過程で増資しているケースは少ないです。

エアコンのタイプによっては完全分解洗浄も可能であるため、家庭では手が届かないような場所まで綺麗にして毎日の生活で使用するエアコンを清潔な状態に保てるでしょう。

しかし、専門的な知識やノウハウを活かしてエアコンクリーニングをすれば、エアコン内部に残っている汚れなどについても綺麗にできてさまざまなメリットが発生します。

エアコンを綺麗にすると性能を十分に引き出せるようになるだけでなく、フィルターなどに詰まっている汚れが原因で発生するハウスダストやアレルギーを抑えられるでしょう。

他にも室外機クリーニングや防カビチタンコーディングなども対応しているため、お客様が希望している内容を実現できるように柔軟な対応が可能です。

エアコンクリーニングを専門的に取り扱っているため、気になっている点があればお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

2023.06.20